浮気手記に綴られた演劇少女の恋人に対する裏切り

主人公雅人とその恋人さやかは合同演劇で知り合った交際歴約1年のカップル。毎日のように自宅デートを重ね、愛を育んできた。三年生の秋、雅人とさやかは学生生活最後の合同演劇公演に参加する。しかし舞台稽古の裏で、さやかのカラダが快楽に染められていたのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


の「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 -浮気手記に綴られた快楽の爪痕-」は、交際歴約一年の恋人による裏切りの記録。的場は、私立学園に通う3年生の男子学生。ネット界隈で有名な学生クリエイターで、作曲から動画作成まで幅広くこなせる。2年生時に地区の合同演劇イベントにスタッフとして参加。さやかへ好意を寄せているが、2人の仲を裂こうとまでは考えてなかった。あくまでも仄かな想いであるのだが……。"浮気手記"。すべてはそこに記されていた……。












新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 -浮気手記に綴られた快楽の爪痕-
・価格: 2808円
・発売日: 2017年12月01日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, NOSA, 葉村夏緒, 寝取られ, 学園, イチャラブ, 背徳, 浮気

2018年03月01日 12時40分