長い会話は不要!前置きなどなくペロペロしてほしい!

おみみはむはむ小町は、突然あなたの元にやってきて……必要なことだけを、過不足なく耳舐めしてくれる「プロ」のお嬢さんだ。上品めに、はむはむ&ぺろぺろが気持ちい。気に入ったら延長してあげよう。両耳舐めコースを、激しめ+吐息多めでサービスしてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ふにゃころりの「【バイノーラル】おみみはむはむ小町 せり 完全版」は、前置きなどなく、ひたすらぺろぺろしてくれる耳舐めボイス。おみみはむはむ小町は、突然あなたの元にやってきて……必要なことだけを、過不足なくご奉仕してくれる。余計な会話など不要という実用重視の人にオススメだ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】おみみはむはむ小町 せり 完全版
・作者: ふにゃころり
・価格: 108円
・発売日: 2017年11月30日 18時
・スマホ対応

●関連記事

年下の女の子に理性を奪われ頭をふわふわにされちゃう音声作品

ふにゃころり「小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】」。優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの、「キモチイイイキモノー」になってしまうのだ。


キーワード: ふにゃころり, 小石川うに, 萌え, 癒し, バイノーラル, SM, 和服

2018年03月01日 12時50分