お兄ちゃんの気持ちで鑑賞しよう!天使みゅ。のCCさくら激カワROM

ちいさいあの頃誰もが恋をした女の子、カードキャプターさくらの主人公、木之本桜ちゃんは、めちゃくちゃ可愛い!しゅがー*みゅくの「Cherry Confession」は、美麗レイヤー天使みゅ。さんの「CCさくら」写真集。木之本桜ちゃんの制服姿やバトルコスチューム姿、メイドさんや、むふふなお風呂写真が収録されているぞ!

見た瞬間、思わず「可愛い!」と叫びたくなってしまうハイクオリティROM。その愛らしい笑顔は男心を鷲づかみにして、さらには制服や魔法少女服だけじゃなく、入浴シーンまで楽しめるなんて……。まさに必見の激カワROMに仕上がっているぞ!

Cherry Confession
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月01日

●関連記事

キラキラ輝くアイドル「ラブライブ!」西木野真姫ちゃん僕らの天使だ!

しゅがー*みゅくの「ミユライブ!真姫ver」は、超美麗レイヤー天使みゅ。さんによる「ラブライブ!」西木野真姫ちゃんの写真集。学生服、もぎゅっと、夏色の水着、スクフェスチャイナ覚醒の4着を収録。真姫ちゃんの魅力をぎゅっと詰めこんだ写真集を堪能しよう!


キーワード: しゅがー*みゅく, CCさくら, カードキャプターさくら, メイド, お嬢様, お姫様

2017年12月15日 12時40分