男は淫女化? 女は淫石化? 強制女体化された戦士の憂鬱

淫女化の呪刻を埋め込まれた男戦士あづなは、不本意のまま身も心も淫女へと堕ちていく。そして共に闘う仲間の亜美たちにも半裸石化、半樹化と強制人外化の運命が待ち受けていた……。女人化研究所の「強制女体化戦士あづなの憂鬱 ~男は淫女化、女は淫石化~」は、戦士なのに心に女が芽生えていく姿を悲壮感たっぷりで描くmilda7女人化エレジーシリーズ第一弾。117ページ175カットの大作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真壁あづなは対魔族戦士。妖刀鬼切丸を武器に同じ対魔族機関グラム戦隊の亜美たちと共に戦い、魔族ゼグをコロナ結界へと封印した。しかしあづなはその際女体化の呪刻をされてしまう。不本意にも徐々に女体化する己と葛藤するあづな。しかし淫女の快楽を埋め込まれた彼は、髪を美容院で女の子にし、スカートを履き女の快楽に惹かれ淫女へと堕ちていくのであった。仲間の亜美たちにも魔の手が伸び、半裸石化、半樹化と強制人外化の運命が待ち受けていた……。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制女体化戦士あづなの憂鬱 ~男は淫女化、女は淫石化~
・作者: 女人化研究所
・価格: 1080円
・発売日: 2017年11月26日 18時
・スマホ対応

●関連記事

女体化を強制された生徒会長が精神&肉体改造で変態淫乱女堕ち

「女の肉体で性の快楽を味わってみたい」と思っている人はけっこういるだろう。しかし多くはあくまで妄想に耽る程度であり、女体化して元に戻れなくなる事態までは想定していないのはないか。女人化研究所「強制女体化兄」は、女体化を強いられ、取り返しのつかない事態に陥った少年の物語。フェティッシュな描写がエロい一作だ。


キーワード: 女人化研究所, milda7, 男の娘, 石化, 性転換, 恥辱, 戦士

2017年12月12日 12時10分