感謝の気持ちをこめてフェラしてくれる美波ちゃんに王立ちで口内発射!

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ43 星野七」は、年末のコスホリ用新作動画。モデルは、星野七ちゃん。演じる事が好きでAV女優さんになったという明るい女の子で、コスプレは初挑戦。デレマスの新田美波ちゃんに扮して、プロデューサーさんに尽くしてくれるぞ!

七ちゃんは美味しいものは最後に取っておくみたいで、最初に玉をパクっと。しかも、自分で舐めやすいように玉を絞り出してていねいに舐めてくれる。存分に玉舐めしてから、亀頭をパクっ!玉と竿を交互に舐めてくれる。亀頭からネットリと包み込むように舐めまわしてくれるので、とても気持ちイイ!口の中から精子を手のひらの上に出して、もう一回味見する七ちゃんからは、感謝の気持ちがビンビン伝わって来たぞ!

個撮deエッチ43 星野七
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年11月27日

●関連記事

チンポハンター希ちゃん!おじさんの硬かったから挿れてみたい♪

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ40 新條希」は、新條希ちゃん作品の後半。1回のセックスでは物足りなかった新條希ちゃんは、抱きつき攻撃でおじさん股間を元気にさせる。エロに貪欲過ぎる新條希の貪欲な性を満喫できるドキュメントムービーだ。


キーワード: ゴーゴーじゃが~, アイドルマスター, 新田美波, イチャラブ, フェラチオ, 着衣

2017年12月11日 12時40分