現役レイヤーのリアル彼女に使用済み衣装を着せてフェラを撮影!

コスプレイヤーが彼女になったらやりたいことといえば、ロケと個人撮影。デート中はずっと彼女を撮っていたい。カノジョどり!の「レイヤーの彼女とのハメ撮り リゼ〇編」は、「Reゼロから始める異世界生活」レム衣装でのフェラ動画。この衣装はとあるコスプレイベントでも着用したことがあるらしく、とても可愛らしい。

最初は照れているが、しばらくすると自らノーハンドで根本まで咥えてくれる。小さな口で懸命に舐めてくれるので我慢汁を大量放出。最後は口に出したものを手に出し、手からこぼれてしまうハプニング。リアル彼女なので顔にモザイクが入ってるが、とても可愛い女の子であることがわかる。

レイヤーの彼女とのハメ撮り リゼ〇編
カノジョどり!
・価格: 700円
・発売日: 2017年10月27日
・スマホ対応

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: カノジョドリ!, Re:ゼロから始める異世界生活, レム, メイド, フェラチオ, リアル系

2017年12月10日 12時30分