チンポを生やしたふたなり鹿島にメス調教されちゃった少年提督さん

少年提督が、秘書艦のふたなり鹿島にたっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃう♪ 自分のよりはるかに立派なふたなりチンポに屈服して、メスにされちゃう♪ 鹿島に優しくマゾメスに堕とされたい方、ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見だぞ♪<千夜茶房の「ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん」は、少年提督がマゾの男の娘提督になっちゃう「艦これ」二次創作作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みんな大好きしまかぜコスに着替えヤル気マンマンチンポビンビンの鹿島さん。さっそく提督の包茎おちんちんを剥き剥きしてあげ、初の亀頭への刺激でイカせちゃう♪ さらに開発済みのケツマンコをほじると女の子のような声を上げ、前立腺をこすると快感が全身を駆け巡り腰が抜けそうになる。そんな感度抜群のけつおまんこを今度は鹿○の太いもので奥まで突かれると、もはや提督はおちんぽに抗えず、マゾメスの快楽を味わうだけの性の奴隷に♪






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん
・作者: 千夜茶房
・価格: 648円
・発売日: 2017年11月24日 15時
・スマホ対応

●関連記事

夢の世界で小さい高町なのはとイケナイことをしちゃう大人フェイト♪

ふたなりなのフェイ総集編」は、サークル千夜茶房が発行した『なのフェイ』ふたなり本を、突発コピー誌まで含めて完全収録!さらに描き下ろしの新作漫画『おとなフェイトと◯◯◯なのは2』も収録されている、100ページのボリュームでお送りする、ふたなり なのフェイ総集編だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: 千夜茶房, 艦隊これくしょん, 鹿島, 逆転無し, 男の娘, 手コキ

2017年12月10日 12時18分