ギャル系ファッションブランド「MA**S」が似合う夏姫のファッションショー

渋谷109系ギャルファッションブランド「MA**S」(マーズ)の服・ヒール・ニーハイ・アクセサリーを全身を纏うセクシー美女!夏姫コスプレイの「【夏姫】ギャル系ファッションブランドMA**S(マーズ)ファッションショー」は、超美少女コスプレイヤーの夏姫のファションショー。

前半は、立ち座りなどのポーズ。中盤では、手を赤縄で縛られ、ポーズをとり続ける夏姫は艶めかしい。後半は、黒縄で後ろ手に縛り、セクシーショットをバッチリ収めている。サービスの動画では、美女が蠢く貴重なシーンを楽しむことができる。

【夏姫】ギャル系ファッションブランドMA**S(マーズ)ファッションショー
夏姫コスプレイ
・価格: 900円
・発売日: 2017年11月21日

●関連記事

ローションセックスでエロ装束のミクアペンドが乳を晒してイキまくり!

コスプレセックスは、女の子が別人格になりきるため、大いに盛り上がることができるが、撮影をしながらだとどうしても間が空き、燃え上がるようなエッチができないことが多い。そこで役立つのがローションだ。じっくり責めなくても、また濡れにくい女の子でも、いとも簡単にヌルテカになるので、見た目にも興奮するし、愛撫や挿入で痛いということがない。「こすえむ!ミクアペンド~ぬるぬるローションせくーすでイキまくり!~」は、初音ミク・アペンド(Miku Append)コスでのローションプレイを収めたムービー作品だ。

キーワード: 夏姫コスプレイ, メイド, ギャル

2017年12月08日 12時30分