ヘブンズフィール劇場公開記念!Fカップ従順ロリ巨乳のコスハメオルタ

149cmのFカップで幼さが残る愛嬌のある笑顔に色白美肌でパイパン美マンというまさに約束された勝利の体の持ち主!ぷにもえ!の「Fカップ従順ロリ巨乳のコスハメオルタ ~パイパン美マ●コ痙攣ガチ絶頂の大量お漏らしアクメ~」は、「Fate」シリーズよりセイバーオルタのコスハメ作品。

モデルのさゆりちゃんは、変なことを言っても変なことをしても、決して拒否せず、困ったように笑うって言うことを聞いてくれる従順な女の子。そんなこんなで撮影を進めて話を聞くと、どうやら電マに弱いらしく、「電マだとすぐにイッちゃう」とのこと…。

まずはローターで慣らしてからと思いながら、ローターを渡してオナニーしてもらうと、わりとすぐにローターでもイッちゃう感度抜群なご様子。そして電マを当てた瞬間、今までと反応が変わり、すぐに液体が垂れ始め……。その後の大洪水は必見だぞ。

その後びしょぬれになったので、シャワーを浴び直して、そのままお風呂場でフェラ。ベッドに戻ってフェラから本番へ。フェラの腕前も確かなもので、本番を前に早くも限界が近づいてしまい、本番は少し少なめ。騎乗位、バック、寝バック、正常位と一通りこなしてフィニッシュ。

Fカップ従順ロリ巨乳のコスハメオルタ ~パイパン美マ●コ痙攣ガチ絶頂の大量お漏らしアクメ~
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月18日
・スマホ対応

●関連記事

愛嬌抜群の女の子は最高!新米レイヤーさんが着エロからエッチを快諾

ぷにもえ!の「新米レイヤーさんの着エロごっこ【過激】ver.プラスハメ撮り!!」は、新米レイヤーさんとの着エロからのハメ撮り動画。最初は着エロ動画すら撮る予定もなく、コスプレの写真とイメージ映像を撮るということだったのだが、着エロ撮影をお願いするとOK。着エロ撮影でムラムラしたので、「エッチしよ?」と言ってみたらそれも快諾してくれたので、急遽ハメ撮り撮影を敢行!


キーワード: ぷにもえ!, Fate, セイバーオルタ, フェラチオ, 巨乳,

2017年12月05日 12時50分