現役女子レイヤーが自分たちが見たいAVを自主制作「ガートラボ」

モデル、竿役、撮影編集すべてが素人!現役女子レイヤーが集まってAV制作をするサークル「ガートラボ」を立ち上げた。記念すべきデビュー作「淫グルイ」は、「賭けグルイ」早乙女芽亜里のハメ撮り動画。負けの支払いの代償は体で払ってもらうしかないのだ!

モデルは最近人気沸騰中のJDレイヤー「あんりちゃん」。きれいなマ○コに極太ちんぽを挿入され、気持ちよさそうに喘ぐ痴態が超可愛くて興奮する。プレイ内容は、フェラ、電マ、ローター、足コキ、ハメ撮り。商業AVとは違う生々しさに、興奮しっぱなしの45分だ。

淫グルイ
ガートラボ
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年11月18日
・スマホ対応

●関連記事

旦那に悪いから本番はダメだけどフェラならOKの人妻

セックスしちゃうと依存しちゃうからという理由で、どうしてもヤらせてくれない人妻とは趣味のサークルで出会った。結婚しているから遠慮していたのだが、飲み会で酒に酔った勢いでエッチがしたいと言ってみたら、「舐めてあげる♪」と言ってくれたのだ。

キーワード: ガートラボ, 早乙女芽亜里, 賭けグルイ, 制服, 着衣,

2017年12月04日 12時50分