大人気ラバースーツマニアックス第5の刺客は「ももか」の赤ずきんちゃん

赤ずきんが静かに本を読んでいたところ、お使いを頼まれ、ランプを持ち、ずきんを被って出かけていく。お婆さんの家に着いてみると……何だか様子がおかしい?ラバースーツマニアックスの「Rubber Suit Maniacs ももか 赤ずきんちゃん」は、閃光のラバリスト「ももか」さんによる赤ずきんの危機一髪!?

お婆さんは何処へ行ったのかしらと思い悩んでいると、狼に突然ベッドに押し倒されてしまい……。エッチですっかり開花した赤ずきんは、むしろ挑発的なポーズで誘惑。淫らな姿のまま暗い夜道を家路に着くのだった……。

Rubber Suit Maniacs ももか 赤ずきんちゃん
ラバースーツマニアックス
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月19日

●関連記事

女体に密着したラバーが醸し出すエロス!セクシーレイヤー霧宮てん

シリアスで刹那的、そして美しく凛々しくが合言葉!ラバースーツマニアックスの「Rubber Suit Maniacs 霧宮てん」は、人気のモデルさんとGyutto.com、DL.Getchu.comがコラボしたシリーズの第4弾。ラバースーツマニアックスとは、ラバースーツの美しいモデルさんを堪能してしまおうと言う企画。女体の滑らかなカーブか浮つ密着スーツから漏れだす色香に圧倒されるしかない。


キーワード: , フクサコアヤコ, フェチ

2017年12月04日 12時40分