ドロワを履いたまま潮を吹きまくる前田陽菜のパチュリー・ノーレッジ

コスプレは、キャラが変わると全く別人に見えることがある。自分の目にフィルターが通されるためか、コスプレイヤーの演技が上手なのか……。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ007」は、前田陽菜さんの2回目の撮影のまとめ作品だ。本作の目玉の1つであるコスオナニーは、ドロワを履いたまま潮吹き。

収録内容は、写真撮影、オナニー、フェラ、コスH、おしっこ、ドロワの中での潮吹きオナニー、口内発射、ごっくん、お掃除フェラ、写真撮影とシャワーなどなど、盛りだくさん。ドロワはもちろんのこと、ベッドもビチョ濡れとなり、ピタッと肌に貼り付き透過したドロワに浮かぶワレメが非常にエロい。オナニーで興奮したパチュリーにフェラをお願いし、そのままコスHへ突入。お酒を飲みながらの撮影のため、イチャラブ度が高まっており、濃厚なセックスシーンが楽しめる。最後は、おまけで、座りおもらし。最初と最後に放尿シーンが2回入るおしっこ好きにはたまらない仕様となっているぞ。

男性と会話を交わしたこともなかったパチュリーが、初めてのエッチを経験し、あまりの気持ちよさに深みにハマってしまった。来る日も来る日も肉棒をおねだりするパチュリーは、読書にいそしんでいたころとは全く違う、肉欲の奴隷になり果てていた。しかも、すっかりエッチ慣れしたパチュリーは、セックスで気持ちがよくなると放尿してしまうというヘンな癖がついてしまったのだ。はじめは男に求められ、恥ずかしさからなかなか出すことができなかったが今は違う。膣壁をツンツンされると、ジワーッと尿意を催し、我慢はするんだけど、激しく突かれると出てしまうのだ。それにしても肉欲にまみれた文学少女は非常にかわいらしい。スベスベでキュートなお尻が、ブルブルと震える騎乗位もヌキごたえがあるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebまとめ007
ピンキーweb
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年11月16日
・スマホ対応

●関連記事

信頼厚いプロデューサーにだけに見せるトップアイドルのガチSEX

「THE IDOLM@STER MASTER」のアイドル候補生「星井美希」は、14歳とは思えないほどにスタイル良好で、84cm・Fカップの巨乳の持ち主。将来のトップアイドルの座は約束されているといってもいい。 ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ005」は、さとうみつさんのまとめ作品。とても可愛らしいくスタイルもよいさとうみつさんがアイドル候補生のコスをしてご奉仕する。ヌキどころだけを抽出した濃厚なハメ撮り動画に仕上がっている。


キーワード: ピンキーweb, 東方Project, 奴隷, 眼鏡, イチャラブ, パンツ

2017年12月03日 12時50分