人間は野蛮ではありません…複数の男によって媚薬調教されるエルフ姫

侵略の危機に晒されたエルフの国。その美しさから森の宝石と名高い姫君セレネは、敵から一方的に提示された和平の条件を飲み、人間の国への輿入れを決意した。黒ごま騎士団の「エルフちゃん調教日記~可憐なエルフのお姫様がエッチに調教されるまで~」は、エルフのお姫様が快楽調教堕ちするまでのCG集。媚薬プレイ、アナル、2穴、鏡の前や民衆の前での羞恥プレイなどが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「人間は野蛮ではありません、きっと手を取り合えるはず」「美しい国と民たちの未来のために、わたしがそれを証明します」。歓迎の式典のあと迎えた初夜、彼女を待っていたのは複数の男と理性を乱す媚薬。陵辱と快楽の日々が始まる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフちゃん調教日記~可憐なエルフのお姫様がエッチに調教されるまで~
・作者: 黒ごま騎士団
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい男の娘が淫乱牝エルフにおちんちん弄られてイッちゃうぅ

かわいい男の娘はみんなの人気者だ。その可憐な姿を見ていると犯したくなっちゃうのは当然のこと。その魅力は人間の女性だけでなく、エルフの女の子まで虜にしちゃうのだった。dix-sept「迷いの森の男の娘」は、森に迷い込んだ男の娘が、人間大好きなエルフ娘たちに犯されまくっちゃうエロマンガ。

キーワード: 黒ごま騎士団, ファンタジー, 調教, レイプ, 輪姦, アナル

2017年12月03日 12時18分