Hカップレイヤー東雲葵さんのエルザは大胆で官能的でお色気たっぷり

大きくて魅力的なおっぱいを露わにし、引き締まったお腹まわりや、つい触りたくなってしまうきれいな肌。その美しさにはすっかり魂まで奪われてしまったぞ!GFProjectの「Re:∀W∃∵」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりエミリアとエルザのコスプレ作品。通常衣装のほか、プチ緊縛やセクシー水着も収録されており、エロ成分は濃厚だぞ。

本作で特筆すべきなのは、エルザの妖艶さ。エミリアの命を狙う妖しげな眼差しと、豊満な胸元。Hカップレイヤー東雲葵さんのエルザはお見事というか、原作以上にお色気たっぷりだ。大人の色気を殺しきれないいやらしい唇と、そっと息を吹き掛けられるだけでメロメロになってしまうぞ。

Re:∀W∃∵
GFProject
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月14日

●関連記事

男の理想のパーツでくみ上げられた妄想アイドルすーぱーそに子

GFProjectの「もぉ~っと ぷるそにっ」は、すーぱーそに子コスプレROM写真集第二弾!大ボリュームの力作で、セクシー泡風呂・ボンテージ・はみがき・沖縄ロケ水着など、収録衣装は多数。その恵まれた肢体を存分に堪能することができるぞ。


キーワード: GFProject, Re:ゼロから始める異世界生活, エミリア, エルザ, 巨乳, 露出

2017年12月01日 12時40分