アニメ版!「JKとエロコンビニ店長 エロ可愛JK・栞&結衣 」

「もぅ、一生結衣はおじさんの慰みモノなんですね……」。ちょっとは世話してやろうとかと考え、おじさんの家に訪ねてきた小生意気蓮っ葉JKの栞ちゃん。男一人のはずの部屋で、目の前におじさんがいるのにシャワーの音が。シャワー室を確認しようと、その扉を開いてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ブルゲLIGHTさんリリース「JKとエロコンビニ店長」を、オリキャラ加えたオリジナル仕様でアニメ化した第3弾ッの続編が登場ッ!あれほど手出すなと言ったにも関わらずの無節操なおじさん棒に、蓮っ葉JKと真面目っ娘JKは……。栞ちゃんの健気さに結衣ちゃんのあざとさに貴方の股間は白濁枯渇ッ!本作は、DLsiteでは5点満点中4.6点という好評価を獲得し、2017年09月30日の週間7位にランクインしている人気作。10/13 正午までのあいだ、通常価格4525円が3167円へ30%引きセール中だぞ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛JK・栞&結衣 ~イケないぶら下がり♪~
・価格: 3167円
・発売日: 2017年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラデザ), 金髪, 女子高生

2017年12月29日 12時15分