ズブ濡れの制服!彼女の鼓動が聴こえる雨宿りセックス

雨に濡れた黒髪と透けた制服。憂鬱そうな、少しあどけなくも、整った横顔。彼女は、クラスメイトの佐伯莉佳子。狭い部屋、密着する身体、濡れた制服、耳をくすぐるような吐息。じっとりとした汗。じめじめとした小屋の中で、発情する彼女の暑い息が、性器に降りかかる。


突然の雨で雨宿りするとそこには見たことのある同級生が。じめじめした小屋の中、密着する身体、濡れた制服、彼女の鼓動、暑い息が2人を発情させ…。 空心菜の「夕立は突然に~ぼくと佐伯さんの雨宿りセックス~【バイノーラル&ハイレゾ96khz】」は、知っているけどほとんど喋ったことのないクラスメイトとの情事を描いたバイノーラル音声作品。 普段は接することのない、二人は偶然雨宿りした小屋で……誰しもが一度は思い描く、甘酸っぱくもエッチな、ひと夏の思い出。


夕立は突然に~ぼくと佐伯さんの雨宿りセックス~【バイノーラル&ハイレゾ96khz】
・作者: 空心菜
・予定価格: 900円
・発売予定時期: 2017年09月下旬

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: 小石川うに, 制服

2017年12月30日 12時20分