隣の部屋にいる娘に気づかれないようママとコスプレH

広田香苗は、不慮の事故で旦那さんを亡くして以来、女手一つで娘を育ててきた。お互いに好意を持っていたキミと彼女はふとしたきっかけで一線を超えてしまい、娘も公認の仲に。ある日、彼女が学生時代の制服や体操服をまだ持っていることを知ったキミは着替えをリクエストして……。


ふとしたきっかけで学生時代の制服や体操服に着替えてもらうと、娘が隣の部屋にいるのに……。 サークル橘の「Everything About You #02 そのときのキミも好き」は、お隣に住む年上のシングルマザーとのイチャラブ音声作品。DLsiteでは5点満点中4.7点という好評価を獲得している人気作だ。10/5までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格648円が518円へと値引きされる。


Everything About You #02 そのときのキミも好き
・作者: サークル橘
・価格: 未定
・発売予定時期: 2017年10月上旬

●関連記事

お祭の夜は胸が騒いだよ!だってキミが寝取られてしまうから…

ギャルゲやエロゲにおいて、彼女と一緒に出かけるお祭りは、いつもと違う浴衣姿に胸がトキめく定番イベントだ。フラグが立ちやすいということは、つまり彼女のほうも股がユルくなっているということでもあり、それは「他の男に抱かれやすい夜」であることを意味する。てのひらタンバリンの「祭の後で寝取られ彼女」は、そんな祭の夜に彼女が犯され、寝取られていくCG集だ。

キーワード: 一之瀬りと, 母親, コスプレ

2017年12月30日 12時15分