霊装をまといし変身ヒロイン・霊装神姫の連鎖悪堕ちストーリー

サークル「ニーキュー」の「霊装神姫イリュシオン」は、悪と戦う正義のヒロインの悪堕ちストーリー。前作は4000DL超の人気作品となった本シリーズ、「霊装神姫イリュシオン~漆黒に堕ちた紅~」はその完結編だ。前作では青髪ヒロインの一之宮葵がメイン。今回は赤髪ヒロインの九重朱音が連鎖堕ちしていくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう射精我慢できないっ!霊力ザーメンでちゃうぅっっ!!

霊装をまとい悪と戦う少女たち。人は彼女たちは「霊装神姫-レイソウシンキ-」と呼んだ。一之宮葵(イチノミヤアオイ)と九重朱音(ココノエアカネ)は、霊装新規妖精学園で切磋琢磨し合う親友だった。しかし葵は触手やふたなり化、アナル責めなどによって悪へと堕とされてしまい、その魔手は朱音にも伸ばされていく……。これまで味わったことのないさまざまな快楽責めによって心と体をからめとられていく霊装神姫たち。二人は共に堕ちるところまで堕ちてゆく。




霊装神姫イリュシオン~漆黒に堕ちた紅~
・作者:にーきゅー
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年11月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キツネ耳変身ヒロインが悪堕ちするCG集「霊装神姫イリュシオン」

気高い変身ヒロインがぐっちょぐちょに犯され、身体だけでなくついに心まで悪に染まっていく背徳感はたまらない。にーきゅー「霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~」は、そんな悪堕ちを楽しめるCG集。狐耳変身ヒロインが堕ちてゆく過程が描かれている。今回は前編なので、さらなる過激な展開も期待できるぞ!

キーワード: にーきゅー, 変身ヒロイン, 悪堕ち, 触手, 異種姦, 洗脳

2017年12月12日 12時55分