痴女JKが海で露出を繰り返すドキドキ露出RPG「浜辺露出女子校生」

露出行為は一度その快楽を覚えると癖になり、さらなる刺激を求めてどんどんエスカレートする。ダブルメロン「浜辺露出女子校生」は、露出癖を持つちょっとエッチな女子校生が海辺で露出を繰り返していくRPG。露出を繰り返すごとに痴女度がアップし、さらにHな露出行為が……。ドキドキの露出を楽しんじゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見られちゃうかも…でもそのドキドキがたまらない!

潮風奈海香(しおかぜ・なみか)は可憐な女子校生だが、実は露出行為に興味があった。去年の夏、海で水着を流されたときに「誰かに見られたらどうしよう……」とドキドキした経験があり、その興奮が忘れられなくなってしまったのだ。そして今年の夏休み。彼女はまたあのドキドキを味わおうと夏の海にやってきた。

本作は奈海香を操作して浜辺のさまざまな場所で露出を繰り返していくRPG。浜辺にはいくつか人の目につきにくい「露出ポイント」があるので、その場所を探し出して露出にチャレンジしていく。露出をすると痴女度が上昇し、さらに過激な露出ができるようになっていく。浜辺には飢えた男たちがウヨウヨしており、豊満ボディの奈海香は絶好の性欲処理対象。男たちに露出しているのが見つかると身も心も穢されてしまう。見つからないように気をつけながら露出をしていこう。痴女女子校生は、どこまで露出を極めることができるのか!?











浜辺露出女子校生
・作者:ダブルメロン
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年11月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳処女エルフが監獄からの脱出を目指すRPG「フィリアの監獄脱出」

ダブルメロン「フィリアの監獄脱出」は、監獄にとらわれたエルフの娘が、魔物や人間らがうごめく地下監獄からの脱出を目指していくRPG形式の脱出ゲーム。詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ダブルメロン, AKI, 露出, エロRPG, 淫乱, 女主人公, おっぱい

2017年11月27日 13時45分