好奇心旺盛少女がセクハラでエッチに育つRPG「プリメラの好奇心」

スタジオ名瀬「プリメラの好奇心」は、教会の一人娘のプリペラちゃんが精霊にとりつかれたせいでさまざまなエッチな出来事を体験するイベント探索型RPG。戦闘はなく、エッチなイベントを探して小さめのマップを行ったり来たりするRPGだ。総イベントCG数は45。次々と発生するイベントをサクサク楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冒険者たちが集まる町でエッチなイベントを体験しよう

舞台はダンジョンの近くにあり冒険者で賑わう小さな街。教会の一人娘であるプリメラちゃんは、教会の手伝いを終えた帰りに弱った精霊と出会う。その精霊にむりやり契約させられたプリメラちゃんは、魔力集めを手伝うことになったのだが、魔力は人の欲望が満たされたときに発生するという。そこで彼女は街を歩き周り、人々の欲望を満たしていくことになるのだが……。夜の酒場でのアルバイト、教会の男の子の性のおなやみ相談、武器やのおじさんのセクハラ、売春&娼館イベント……。純情だけど豊満ボディのプリメラちゃんの行く手には、さまざまなえっちが待っている。戦闘なしのほのぼのムードの中で、バリエーションに富んだえっちが楽しめるぞ!










プリメラの好奇心
・作者:スタジオ名瀬
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年11月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セクハラたっぷり!美少女2人旅ほのぼのエッチRPG「ラティスSOS!」

Fielだぁ’s Choice「ラティスSOS!~Happening&Panic~」は、精霊の声を聞くことができる少女ラティスと、元気な郵便屋さんのエナオの二人が一緒に旅するRPG。ほのぼの明るい雰囲気の作品だが、美少女の二人旅はえっちなハプニングがたっぷり。セクハラの数々を堪能しつつ、楽しくプレイできる一作だぞ。

キーワード: スタジオ名瀬, エロRPG, セクハラ, 戦闘なし, 女主人公のみ, 売春

2017年11月23日 13時55分