ロリロリ妹との3Dえっちアニメ「おにいちゃんのためのSEX講座2」

妹とおにいちゃん、ふたりきりでえっちのお勉強……。ごません(3D)「おにいちゃんのためのSEX講座2」は、本を読むのが好きで引きこもりがちな妹とおにいちゃんのえっちを描いた3DCGアニメ。ちっぱい系ながらも柔らかみのある妹のロリロリボディを再現した3DCGが実に見事な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹とふたりだけのヒミツのレッスン開始!!

「おにいちゃんのためのSEX講座2」は、かわいすぎる妹とのらぶらぶエッチがたっぷり詰まった3DCGアニメ。本を読むのが大好きで部屋に引きこもりがちな妹だが、本当は子供のころみたいにおにいちゃんに外に連れ出してほしい……。ある日、たまたま妹の部屋でナイショの本を見つけてしまったおにいちゃんは、妹とのふたりだけのえっちなレッスンを開始する……。前作の「おにいちゃんのためのSEX講座」は、うらあきばが選ぶ「同人アワード2012」の近親相姦部門賞を受賞した秀作。さらにクオリティが向上した美麗3Dアニメーションは必見だ。







おにいちゃんのためのSEX講座2
・作者:ごません(3D)
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年11月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

SEXのお勉強を手伝ってくれちゃう妹が最高にカワイイ3DCGアニメ

好きな相手との初めてのセックスは特別だ。いざというときに慌てないよう、前もってエッチの練習はしておきたいところ。ごません(3D)の「おにいちゃんのためのSEX講座」は、カワイイ妹を相手に手取り足取りセックスのお勉強ができる3DCGアニメ。イラストシェードを利用することで、2D美少女の愛らしさを3Dに生かした滑らかアニメは最高にエロカワイイぞ!

キーワード: ごません(3D), , 3DCGアニメ, エロアニメ, イチャラブ, 顔射

2017年11月25日 13時35分