催眠アプリで不良に復讐するはずが逆に愛する叔母を寝取られて…

最近流行りの「催眠アプリ」モノは、たいてい催眠アプリを手に入れた主人公がヤリまくるのが常だが、本作はちょっと違う。BLACK FORCE「愛する叔母が不良に催眠を掛けられ僕の目の前で性的玩具にされていく日々」は、憎い相手に催眠アプリを使われてしまうNTRストーリーなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不良にいじめられた挙げ句、大好きな叔母さんまで奪われて…

鹿間ソウタはイジメられっ子。学校で不良の粕原ユージにいつも理不尽な暴力を振るわれていた。そんなある日、ソウタは「催眠アプリ」を入手して、ユージに復讐しようと計画する。しかし使用する前にそのことを勘づかれてしまい、逆に催眠アプリをユージに使われてしまった。意識を失ったソウタが目覚めると、そこは彼が大好きな叔母の菅原小夜子の家だった。少しヘンに思いながら叔母と談笑し、家に帰ると机には見知らぬDVDが……。「人妻小夜子の秘密映像集」。そう書かれたDVDを再生してみると、そこには愛する叔母がにっくきいじめっ子のハメ撮り映像が……。





愛する叔母が不良に催眠を掛けられ僕の目の前で性的玩具にされていく日々
・作者:BLACK FORCE
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

何も知らずに泊まりにいった家の叔母と娘は実はビッチだった!

BLACK FORCE「親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件」。両親が仕事で出張のため、親戚の叔母さんとその娘が住む家に1か月間ほどお世話になることになった主人公。しかし、彼は知る由もなかった…実は彼女達がビッチだということに…

キーワード: BLACK FORCE, 洗脳, 寝取られ, 人妻, 孕ませ, レイプ

2017年11月21日 13時25分