清純な巫女姉妹をこれでもかとばかり徹底的に犯し抜く超凌辱CG集

巫女は神聖な存在だが、それだけに凌辱すると圧倒的な征服感がある。げむお堂「里守の巫女 第三章 次女 「和」 前編」は、巫女三姉妹を一切容赦なく犯しまくるCG集で、今回は次女がメイン。巫女でありながら男を引き寄せてやまない豊満な肉体が、凌辱によって開発されていく姿が実用度バリバリだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■口を…乳房を…おまんこを…アナルを…徹底凌辱!!

本シリーズは、里や村を悪しき者から守ることを生業とする巫女三姉妹が凌辱される姿を描いたCG集。第三章全編では、次女の「和」が巫女の杜にて潔眼道の手下たちに激しく凌辱されていく。このほか「楓」「桜」「時雨」の三巫女への凌辱シーンも含まれている。エロシーンは激しい輪姦がメインで、リョナ表現も含まれる。また通常バージョンに加え、スカトロ有りバージョンも用意されている。なおスカは苦手という人のためにきちんとフォルダワケはしてあるので問題なし。清らかな巫女ががっつり穢される姿を目撃しよう。





里守の巫女 第三章 次女 「和」 前編
・作者:げむお堂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年11月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

スカトロ有り黄金マシマシも可能なハードな凌辱CG集第2弾

女の子を徹底的に凌辱したいだけでも問題だが、排泄物を食わせたい、ぶち込みたいなどと口を滑らせた日には、間違いなくあなたの社会的地位は暴落だ。でもそれでもいいじゃない、人間だもの。げむお堂「里守の巫女 第二章 長女「時雨」編」を紹介だ。

キーワード: げむお堂, 巫女, 輪姦, 悪堕ち, スカトロ, レイプ

2017年12月06日 12時55分