欲求不満な人妻に猛烈にアプローチされまくり中出しセックス生活

欲求不満な人妻の性欲はとどまるところを知らない。鳥居姫「ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~」は、スイミングスクールのインストラクターの主人公が爆乳人妻に迫られて浮気セックス生活に突入してしまうCG集。乱れまくる人妻の姿がエロすぎる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ジムで…家で…ところかまわず中出しセックス!!

高橋輝也は、スイミングスクールでインストラクターをしている青年。そこで指導している女性の一人が最近彼の悩みのタネとなっている。彼女の名前は水口イズミ。とある学園で学園長をしており、娘と二人暮らしな奥さんなのだが、最近猛烈にアプローチをかけてくる……。これまで職場を転々としてきた輝也としては手を出してクビになるのは避けたかったのだが、年齢のわりに若く、スタイルも良い人妻に迫られまくってついに理性が崩壊してしまって……。一度関係を持ってしまったらもう戻れない。何度も何度も求められて中出しセックスの快楽にずっぽりハマってしまったのだった。




ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~
・作者:鳥居姫
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地味で処女の巨乳JKが援交をしてみたらビッチになった件

鳥居姫の「モテなくて愛想の無い地味娘が心機一転!自分を変える為にサポート始めました(笑)」は処女で地味だけど自分が可愛いと思っていた女子が、彼氏を作る為に援交を始めたお話し。はじめてのセックス。極太バイブ調教。ついに彼女はビッチになる。

キーワード: 鳥居姫, 虚空力士, 黒林, 人妻, 浮気, スイミングスクール, 水着, 中出し

2017年11月19日 13時45分