エレベーターガールのお姉さんにお耳の感度を上げられちゃう音声

サークルみじんこ「お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター」は、とある温泉施設の横にある謎の高層ビル内のエレベーターで体験するえっちな出来事の音声作品。色っぽいエレベーターガールさんに耳元で囁かれ、お耳をなめられ、シコシコされて……。エレベーターガールのCVは「まさきふぁん」さんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳元でヒソヒソとえっちな噂話なんていかがですか?


とある田舎の温泉施設横にある謎の高層ビル。ビル最上階には展望台があるものの、他の階には止まらず、何があるのかも不明……。会社の旅行で温泉施設を訪れたあなたは、そこでエレベーターガールのお姉さんと出会う。一度目の利用では周囲に人がいるのにえっちな噂話をお耳に囁かれる。二度目の利用ではお姉さんと二人きり。耳をいじいじされたりペロペロされたり……。そして三度目の利用では耳舐め、キスのサービス、そして手袋をしたままの手でシコシコ……。1階上がるごとにどんどん敏感にされちゃう音声作品だ。

お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター
・作者:サークルみじんこ
・価格:1188→1069円(税込)
・発売日:2017年11月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

フェラチオ喫茶で芸妓さんのねっとり舌技に溺れちゃう音声作品

フェラチオ喫茶にいらっしゃいませ……。サークルみじんこ「フェラチオ喫茶はんなり系酔っぱらい薫子編」は、フェラチオ以外のメニューがない喫茶店で、はんなり系芸妓さんのフェラをたっぷり味わう音声作品。お酒大好き薫子さん(CV:まさきふぁんさん)のフェラチオ30分コースを堪能しよう。

キーワード: サークルみじんこ, 加神サキ, 十はやみ, まさきふぁん, エレベーターガール, 音声, 癒し, おっぱい, 手コキ

2017年11月18日 13時35分