スマプリ星空母娘!SAOアスナ&直葉!NARUTOヒナタ!全員NTR!

さまざまなヒロインが洗脳でがっつり寝取られる!PAPER HEARTS「とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~」は、アニメヒロインたちが洗脳催眠で完堕ちした後の無様なまでの隷属っぷりを描いた寝取られ系CG集。SAO編、NARUTO編、スマプリ編の3本を収録したフルコースだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あのヒロインたちはとっくの昔に堕ちてました……www

本作に収録されているのは、3組の寝取られヒロインたちの物語。「ソード・アート・オンライン編」では、アスナと直葉がキリトそっちのけでパパとのセックスに夢中になる。「NARUTO」編ではママになったひなたが登場。彼女はナルトと結ばれる前からずっと先生に房中術を仕込まれていて……。「スマイルプリキュア編」では育代ママとみゆきがエロエロご奉仕。洗脳住みだった育代ママは9時5時で「旦那様」にご奉仕する浮気妻になっており、さらにみゆきまで巻き込まれていく。濃厚な洗脳完堕ちNTRストーリーを楽しんでほしい。







とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~
・作者:PAPER HEARTS
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年11月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたの大切な彼女…寝取られてますよ?ご愁傷様でーすwww

相思相愛の彼女は、いつの間にか別の男のモノになっていた……。PAPER HEARTS「あなたの彼女…寝取られてませんか?後編」は、幼なじみ彼女がストーカーのおっさんによって寝取られてしまうCG集。前編で催眠アプリによって寝取られた彼女だったが、今回はすっかり淫乱に染め上げられてしまい……。絶望の寝取られを目撃せよ。

キーワード: プリキュア, ソードアート・オンライン, NARUTO, 寝取られ, 母親

2017年11月18日 13時55分