ぷにぷにロリっ娘とえっちなことをしまくれるあやしいプール教室

ロリコンの夢が今ここに!Little Sprout「ぷにろり湯・つう」は、あやしいプール教室でちびっこたちと進行を深めるアニメたっぷりADVだ。ムービー数は全1025と特大ボリューム。収録ボイスは2600強。微ペド、ガチロリ、ロリ巨乳!こだわりのフェチをこれでもかとばかり詰め込んだ一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こだわりのぷにロリ表現の数々でがっつりヌキまくれ!!

あやしいスーパー銭湯「ぷにろり湯」に通いつめた主人公はついにサイフの中身がすっからかんになってしまった。そんなとき番台の少女から手渡された1枚の紙。そこには「わたしの学校でプール教室の先生を募集している。よければ行ってみるといい」との文字が……。そして舞台はあやしいプール教室へ。プール教室には4人のぷにぷにロリっ子が待ち構えていて……。フェラチオに合わせて伸びるほっぺ、小さな子に胸を吸われながらの逆授乳手コキ、こぼれる多段階精液、重量感を追求するために新表現を取り入れたずっしりパイズリ2.0。こだわりのぷにろりムービーに溺れよう。




ぷにろり湯・つう
・作者:Little Sprout
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年11月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

銭湯内でよくある「あーあるある」なHなシチュエーション

銭湯にいるとどうみても○学生な女の子が男湯にいることがある。本人たちは無邪気そのものだが、それでも女性は女性。一部のストライクな方々は理性と本能の葛藤に苦悶する。ちょころ小屋 「銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~」を紹介だ。

キーワード: Little Sprout, 砂糖しお, みもりあいの, 藍沢夏癒, 貴坂理緒, エロアニメ, ロリ, 学園, スクール水着, パイズリ

2017年12月02日 12時35分