ロリコンな俺様がお泊まり美少女J〇をおもちゃで好き放題弄り倒す

しまじや歩音ちゃんおとまりシリーズ3日め!「J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…」は、ロリコンな主人公の家に母親の友人の娘が預けられることになり、彼女がおとなしいのをいいことに好き放題ヤリまくっちゃうエロマンガ。初日からえっちなことをされたJ〇はもうすっかりえっちな身体になっていて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちなお道具でいっぱいいじめてあげるからね……♪

ひょんなことから母の友人の娘さんであるJ〇・歩音ちゃんを家で預かることになった主人公。筋金入りのロリコンである彼にとって、大人しくてかわいい歩音ちゃんはまさにどストライク!初日から速攻で理性が崩壊し、お風呂を覗いたり、一晩中まんこをいじったり、容赦なく生ハメしたり。2日めははだかんぼでえっちに責めまくる。そして迎えた3日め。この日のために通販でえっちな大人のおもちゃを取り寄せた主人公は、あどけなく眠る少女に対してさっそくいたずらを開始する。すっかりえっちになった〇学生の身体は眠ったままでも感じてしまう。そして目覚めるころにはもう性感をとろかされていて、おちんぽとおもちゃによる責めで彼女はヒイヒイいわされまくってしまったのだった。





J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…
・作者:しまじや
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

J〇とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…そりゃもうヤリまくりさ

理想のおとなしい美少女ロリが自分の部屋にいる…。手を出さずにいられるか?いやー無理でしょ!しまじや「J○とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…」は、ひょんなことから預かることになったJ〇とのエッチしまくりおとまりライフを描いたエロマンガ。理性崩壊しまくりでエッチはノンストップで続くのだ!

キーワード: しまじや, ロリ, 玩具, 中出し, オナニー, 焦らし

2017年11月15日 13時35分