お姉ちゃんのおっぱいに包まれながら全肯定してもらえる音声

どうしようもなく疲れてしまっているあなた!そんなあなたを癒やしてくれるのは、年上のやさしいお姉さんである。防鯖潤滑剤「もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】」は、優しいお姉ちゃんに”全肯定”してもらえる癒やし音声第2弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんが……いつでもえっちなこと、してあげる♪


本作は仕事で疲れて帰ってきたあなたを、優しいお姉ちゃんがたっぷり癒やしてくれる音声作品。誉められたいとき、とにかく甘えたいとき、「好き」といわれたいとき……。お姉ちゃんはさまざまなシチュであなたを元気づけてくれちゃう。音声は「癒やしパート」と「えっちパート」に分かれているので、癒やしパートで心の元気を回復したら、えっちパートで身体も癒やしてもらおう。CVは沢野ぽぷらさんで、再生時間は96分の大ボリューム。お姉ちゃんにぎゅっと抱きしめられ、誉められ、なでられ、耳舐めされ、ばぶばぶ甘え……。さらには手コキ、オナホコキ、キスしながらのおまんこえっちなどなど。癒やしといやらしの共存しまくった一作なのだ。

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】
・作者:防鯖潤滑剤
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年11月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃんがぎゅーってしてあなたを全肯定してくれちゃう音声作品

男は誰もロンリーソルジャーボーイだが、ときには疲れ果てて、思いっきり誰かに甘えたくなることもある。そんなときに最高な作品が防鯖潤滑剤「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】」だ。やさしいお姉ちゃんがあなたをぎゅーっと抱きしめてくれて全肯定してくれちゃう、バイノーラルあまあま癒やしボイスにたっぷり浸ろう。

キーワード: 防鯖潤滑剤, 開栓注意, 沢野ぽぷら, 音声, お姉さん, 癒し, おっぱい, 淫語

2017年11月16日 13時55分