小林さんちのメイドラゴン・ルコアと初体験するおねショタCG集

「小林さんちのメイドラゴン」のルコアは、豊満ボディを持つケツァルコアトルお姉さん。Aim-ZERO「Let’s!異種コミュ!」は、そんなルコアと真ヶ土翔太少年がえっちな行為にふけるおねショタCG集。原作アニメの雰囲気を若干残した、まったりした雰囲気のおねショタ初体験えっちが描かれているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢中になっちゃって…かわいいなぁ翔太くんは♪

真ヶ土翔太くんは魔術師の加計の生まれ。ある日使い魔を召喚しようとしたら、ドラゴンの化身ルコアがやってきてしまった。ルコアはかわいいご主人様に気に入ってもらおうと自慢の豊満ボディで迫るも、ウブな少年は戸惑うばかり。しかし翔太くんもいろいろ難しいお年頃。ルコアの豊満ボディが気になってしまいこっそり自分で処理しようとしていたのだが……。まったりした雰囲気の中で繰り広げられる、おねショタえっちをニヤニヤしながら堪能してほしい。





Let’s!異種コミュ!
・作者:Aim-ZERO
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年11月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おねショタ好き集合!ひぐま屋の女魔王&エルフ本がエッロいぞ!

サークル「ひぐま屋」といえば、おねショタ好きにはマストな同人サークルとして知られている。包容力あふれる柔らかそうな女体描写は、読む者の甘えたい欲をがっつり刺激してくれる。「囚われ勇者と魔王(女)とエルフ」では、少年勇者くんが豊満ボディで何度も何度も射精させられまくっちゃうぞ!!

キーワード: Aim-ZERO, ショタ, メイド, ルコア, おっぱい, 処女

2017年11月14日 13時35分