憧れの友達ママが実はエロエロで…手コキ即フェラ筆下ろしエッチ

友達の母親は少年にとっては身近にいる大人の女性。そして友達ママ側からすると息子の友達は手近な若い男性だ。その需要と供給が合致したとき不倫エッチが芽生えてしまう……。ピエトロ「友達のママに筆おろしされちゃった。」は、友達の家に遊びにいった少年が、とあるきっかけで友ママとえっちしちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おばさんのおっぱい見てたでしょ?ふふ…悪い子ね……♪

シュウはある年上の女性に淡い恋心を抱いていた。相手は友人の母親。友人の家に遊びに行くたびにこっそり彼女のことを見つめていたシュウだったが、ある日遊びに行ったときにうっかりジュースをこぼしてしまった。洗面所に駆け込んだ彼を見て友ママは「まぁこんなにこぼしちゃったのね」といって、股間を手でモミモミしてきたのだ。その絶妙な圧力と摩擦に思わず勃起してしまった少年。そして彼女は戸惑う少年を尻目にそのままペニスを露出させ、やさしくその唇で肉棒を包み込む。実は友人のママはシュウが昔から自分に想いを寄せていることは知っていたのだ。少年の欲望はそれをきっかけに爆発するも、彼女はその爆発を制するかのように性の手ほどきをしてくれて……。




友達のママに筆おろしされちゃった。
・作者:ピエトロ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ねえ、ママまだー?もうオレのオチ○チンこんなになってるよ!

ピエトロ「ママはエッチ屋さん」。『ママまだー?』『ごはん作ってるから今はダメよ』。何気ない母親と息子との会話に聞こえる。しかし、この親子の場合は、エ○チの約束をする会話であった。今日も息子と母親のいつもの非日常のスキンシップが始まる……

キーワード: ピエトロ, 人妻, 手コキ, 筆下ろし, 浮気, ショタ

2017年11月29日 12時25分