RPGのアイテム屋の娘が色白ドスケベボディなメスブタ女でしたw

RPGには民家やお店などでさまざまなNPCに遭遇する。まどろみ行灯「立ち寄ったアイテム屋の女が抵抗しないメスブタだったら」は、そのうちの一人であるアイテム屋の娘さんが抵抗しないのをいいことに好き放題弄んじゃうエロマンガ。ヤリ疲れたらアイテム使って即回復。無責任中出しファックを楽しめ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまな道具を駆使してアイテム屋の娘を責めまくり

冒険の最中、とある町で立ち寄ったアイテム屋。そこでは色白でむっちりした肉体をした娘が店番をしていた。いかにも男好きのするスケベなだらしない身体。これは使える……。主人公はそう直感し、この女でいろいろ遊んでみることにしたのだった。彼女に迫ってみると思ったとおりろくに抵抗もしない。この女の本性はメスブタなのだ!そして都合のいいことにこの店はアイテム屋。回復アイテムやさまざまな効き目をもつおふだ、名人に使うためなのかバニースーツなども置いてある。これはめっちゃめちゃ楽しめそうだ!無責任中出し、触手姦、強制絶頂、アナルファック、異種姦、孕ませなどなど多彩な攻撃で道具屋の娘はあえなく昇天……!








立ち寄ったアイテム屋の女が抵抗しないメスブタだったら
・作者:まどろみ行灯
・価格:756→567円(税込)
・発売日:2017年11月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

褐色爆乳JKをマッサージする事になったので悪戯してみた

まどろみ行灯の「スポーツ少女と性感マッサージ -睡眠姦のち薬キメセックス-」はお店を間違えてやって来た爆乳褐色JKに悪戯マッサージをするドスケベROM。寝ている彼女がパイズリやアナルを弄っても起きないので、取りあえず中出しもしておいた。

キーワード: まどろみ行灯, エロRPG, モブ姦, 触手, 異種姦,

2017年11月29日 12時55分