こんなエッロい女の子に逆痴漢されたら激烈大量射精不可避www

最高の快楽を得るまで少女の逆痴漢は続く……。劇團近未来「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集~完全版~」は、不感症だった自分に初めての絶頂をもたらしてくれた痴漢を捜すため、少女が逆痴漢を繰り返していくCG集。「スク水編」「ビキニ編」「全裸編」の3本をまとめたお買い得パッケージだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう一度…あの痴漢に会いたい……♪

「りか」は不感症に悩む少女だったが、ある日電車内で痴漢に襲われて、初めての絶頂を経験する。その絶頂の味が忘れられなくなってしまったりかは、その翌日から痴漢男を求めて満員電車に乗り込むようになる。しかもスクール水着やビキニ、全裸という格好で……。発育良好な女子がそんな格好で満員電車に乗っていたら、周囲の男たちだって黙ってはいない。サラリーマンやマッチョ、学生などなど、さまざまな男が彼女に群がってくる。彼女は果たして、憧れの痴漢さんに出会うことができるのか!?





『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集~完全版~
・作者:劇團近未来
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

どうあがいても逃れられない。彼女が他の男に犯される…

劇團近未来「寝取られ痴漢電車~環状線~」。主人公と回輪大(かい・みちひろ)と彼女の目久流(めぐる)。二人は毎日一緒に電車通月をしているのだがある日大混雑の中、目久流は痴漢に遭ってしまう。目の前で見ているしかできない回。そしてその日から…

キーワード: 劇團近未来, 痴漢, 淫乱, ギャル, 制服, 露出

2017年11月13日 13時25分