対魔忍者の巨乳美少女の発育良好なドスケベボディを狙え

対魔忍者といえばその感度は折り紙付きで、ドスケベボディには男たちが群がる。ぺぽ「対魔シノビッチ楓~あなたの子種で孕みたい~」は、対魔忍者の一員でちょっとHな巨乳美少女・かえでが男たちに犯されまくっちゃうCG集。忍びなのにこんなにビッチで任務を果たせるの……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう知らない…手加減なしでオマンコしちゃうんだから……♪

対魔忍者。それは江戸の世から日本最高権力の命を受けてさまざまな敵と戦ってきた陰の警察部隊。現代では総理大臣の命令を受けて戦う秘密機関となっていた。楓はそんな対魔忍者の一員だったが、その抜群のルックスと、むっちり豊満に発育した肉体は男たちの垂涎の的。そして彼女もまた露出癖の持ち主だった。里の同僚、学校の生徒や教師、抜け忍の半グレ、街の男たち、AV製作会社、政府……。さまざまな男たちがそのドスケベな肉体を狙う。最初はコンドームを使って楓とSEXする者もいたが、やがてそれはエスカレートしていき……。





対魔シノビッチ楓~あなたの子種で孕みたい~
・作者:ぺぽ
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年11月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

武器は美貌。セックスで仲間を増やし怪人学園に立ち向かう!

ぺぽ「巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○」。正義のスケバン『まりも』はその美貌を生かして契りのセックスで仲間を増やし連合化し悪の怪人学園に立ち向かうが、現実は非情。とってもエッチで散々な目にあってしまう。

キーワード: ぺぽ, 対魔忍, 淫乱, 輪姦, 少女, 制服

2017年11月14日 13時45分