ショタ忍者無惨!ケツ穴をガン堀りされてチンポ中毒の性奴隷堕ち

最強のショタ忍者がどこまでもどこまでも堕ちてゆく…。ジェイザルゴ「特命忍者雷電」は、若き忍者・雷電が敵の手に堕ちてむちゃむちゃに凌辱調教されてしまうCG集。ヤクザや怪人、チンピラ宇宙人たちによってそれまで知らなかった快楽を教え込まれてしまったショタ忍者は、忍びからメス奴隷へと変わってゆく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へへへ、今からお前の体をしゃぶりつくしてやる……

20××年東京。世の中にはヤクザや殺し屋、女衒師、サイボーグ、サイキッカー、ミュータント、異星種族、魔獣などなどが跳梁跋扈する魔境と化していた。そんな中、人知れず戦い続け、不浄な悪と成敗していたのが「忍衆」と呼ばれる忍者集団だった。その忍衆の特命忍者・半蔵が敵の手に堕ちた後、若き忍・雷電は彼女を救うため、裏社会を牛耳る反社会勢力の壊滅に動き出す。しかし雷電もまた性欲を滾らせた魔獣たちの手に堕ちてしまい……。怪人の触手にからめとられ、チンピラによって奴隷調教され、魔獣によって激しく犯し抜かれて……。ショタ忍者の運命はいかに。







特命忍者雷電
・作者:ジェイザルゴ
・価格:756→528円(税込)
・発売日:2017年11月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

チンポに速攻で屈服し性処理便器になっちゃう無能で淫乱な女忍者

女忍者といえばエロの世界では無能と相場が決まっている。退魔忍などは無能の代名詞とさえいわれている。ジェイザルゴ「特命忍者半蔵~催眠性処理奴隷編~」は、婚約者もいる女忍エージェントが記憶を改ざん・上書きされて性奴隷に堕ちてゆくCG集。女忍者の無能っぷり、ドスケベぶりをたっぷり楽しんでほしい。

キーワード: ジェイザルゴ, ショタ, 男の娘, 忍者, 奴隷, シリアス

2017年11月26日 12時35分