淫魔娘たちに精とLVを搾り取られるRPG「ドレインダンジョン2」

レベルを上げて強くなるたびに淫魔に吸い取られる!ふらむそふと「ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~」は、淫魔に捕まって精奴隷にされた主人公が、せっせと冒険しては淫魔に搾精されちゃうRPG。とろけるような快楽と引き換えにレベルも一緒に吸われちゃう。ドMな快感をたっぷり味わえる一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精奴隷の役目は淫魔に精とLvを捧げること……♪

主人公は遺跡の探索に向かった勇者。しかしそこで彼は3人の淫魔娘によって捕まり、精奴隷とされてしまった。精奴隷にされるとレベルを捧げなければその身を激痛が責めさいなむ。主人公の日常は、ダンジョンに潜りモンスターたちと戦ってレベルを上げ、強くなったら淫魔たちと性行為の繰り返し。彼女たちと交わると強烈な快感が得られる代わりに、精液と一緒に積み上げた経験値まで吸われてしまう。またダンジョン内でもボスのモンスター娘に負けると逆レイプされてしまう。主人公はレベルドレインと快楽に負けず、呪いを解いて脱出することができるのか!?











ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~
・作者:ふらむそふと
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年11月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

モンスター娘とエッチしまくるRPG「迷宮踏破 MonsterGirls」が発売

ふらむそふとから発売された「迷宮踏破 MonsterGirls」は、女の子モンスターに逆レイプされたりいちゃいちゃしたりしながら、魔王城を取り戻すべく頑張るノンフィールド型ダンジョンRPGだ。シンプルな方式でサクサク遊べてエッチも盛りだくさん。倒した女の子を味方につけながら、楽しくプレイしていくことができるぞ。

キーワード: ふらむそふと, エロRPG, 淫魔, レベルドレイン, 奴隷, モンスター娘

2017年11月10日 13時55分