戦乙女おねえさんとショタっ子エルフ少年がHしながら旅するRPG

ももしば杏子「戦乙女ニーファ ~女難のショタエルフ~」は、エルフの危機を救うためショタエルフと女精霊が二人で旅をするRPG。精霊の力を維持するためには毎晩エッチなスキンシップをとらなければならない。愛情度と淫乱度でイベント内容は変化。濃厚なおねショタ×ショタおねを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■むちむち女精霊とえっちしまくってエルフを救え!

エルフの集落は魔力が途絶えたことで子供に恵まれなくなり危機に瀕していた。そこでエルフたちは、天の精霊ニーファを召喚する。危機の原因は氷山にあるらしいとのことで、集落で唯一の若者であるレティが、ニーファと共に冒険に出ることになった。ただしニーファが精霊の力を維持するためには、定期的に精液を摂取しなくてはならない。そこで二人は毎日Hを繰り返しながら冒険を続けていく。本作には愛情度と淫乱度というパラメータがあり、イベントはその数値に応じて変化する。このほかボス敗北イベントや、その他イベントも用意されている。おねショタ×ショタおねシチュ満載の冒険の旅を楽しもう。











戦乙女ニーファ ~女難のショタエルフ~
・作者:ももしば杏子
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年11月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

迷宮を攻略するはずが子宮を攻略されちゃった…エルフ娘の探索RPG

RPGの醍醐味といえば敗北陵辱…いや、探索である。敵を倒し、宝を見つけ、キャラを成長させながら探索を進める過程はやっぱりワクワクする。ももしば杏子「ヘルヴェナ冒険記」は、4人でパーティを組んで地下迷宮を攻略していくオーソドックスなダンジョン探索型RPG。苦難に負けず地下迷宮を攻略するのだ!

キーワード: ももしば杏子, なふたん, nagazki, ファンタジー, 戦乙女, ショタ, エロRPG, 寝取られ

2017年11月11日 13時45分