催眠でなりすまし!恋人や夫になりすましてヒロインを犯すRPG

世の中ではさまざまな恋人、夫婦たちが日夜パコパコハメまくっているが、非モテな主人公には関係ナッシング!…なはずだったのだが催眠の力がすべてを変える。ディーゼルマイン「なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~」は、催眠でさまざまな人間になりすまし、ヒロインたちを犯しまくるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠装置ゲットだぜ!アナタは誰になりすます……?

デブでモテない主人公は、女の子とは無縁の人生を送っていた。そして日々、カップルや夫婦に羨望の視線を送っていた。そんな彼がある日、ヘンな少女と出会い、催眠装置を手に入れる。それを使えば誰にでもなりすますことができる。つまりヤリたい相手の恋人や夫になりすますことで、そいつらが享受してきたエッチを自分もできるようになれるわけだ。憧れのクラスメイトの彼氏や、隣の家の新婚夫婦の夫、レズカップルの片割れと、次々になりすまし、セックスを繰り返す。相手は主人公を自分の愛する相手だと思い込み、そのチンポと精液を嬉嬉として受け入れていく。そして彼女たちは知らない間に恋人や夫以外の精液で受精してしまうのだった……。









なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年11月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少年になり女子とえっちな夏休みを過ごそう!「ボクのHな夏休み」

人生疲れた!子供のころの夏休みに戻りたい!そして女の子とえっちなことしたい…。ディーゼルマイン「ボクのHな夏休み~田舎で過ごすひと夏の想い出~」は、そんなあなたにオススメの一作。3Dで作られた田舎を縦横矛盾に駆け巡っていろいろなイベントを探し、えっちなえっちなひと夏の思い出を満喫しよう!

キーワード: エロRPG, 洗脳, なりすまし

2017年11月25日 12時25分