ツンギレ勇者がもんむすたちに捕まってひたすら犯されまくるCG集

モンスター娘は種族ごとに個性も能力もさまざまなのが魅力。ももかます「モン娘る~とりすたあと」は、性格も口も悪い最低男な勇者が、モンスター娘につかまってぐっちゃぐちゃに逆レイプされまくるCG集。サキュバス、蜘蛛女、牛娘、植物女……さまざまなもんむすによる激しい逆レイプを堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゲスの極み勇者を待ち受けるモン娘逆レイプの嵐!!

魔族であふれかえった世界では、勇者が現れては消え、ついに最後の希望も断たれたかに見えた。しかし女神は別の世界から勇者「アルス」を召喚する。アルスは最初は圧勝状態だったが、仲間を人質にとられて一気に冷静に。命からがら逃げ出した勇者がたどり着いた「あの館」では、メイドが勇者を待ち受けていた。勇者は超絶的に口が悪く、この世のすべての女を見下している最低男。そんな彼も口ほどにもなくモンスターに犯されていく。サキュバスにメロメロにされ、蜘蛛女に玉子を産み付けられ、植物にからみつかれ、牛女の乳を飲まされ……。勇者はやっぱりもん娘に堕とされちゃうのだった。






モン娘る~とりすたあと
・作者:ももかます
・価格:648→550円(税込)
・発売日:2017年11月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

伝説の勇者の末裔はモンスター娘に犯されて精液を搾られる

ももかますの「モン娘る~と汁まみれ」は勇者の末裔が死ぬまでモスター娘達に逆レイプされてしまうドM御用達のドスケベ作品となっている。爆乳でむちむちのおマンコに搾られて射精させられる快感。スライムや触手の身体で人間では味わえない快感を堪能せよ!

キーワード: ももかます, モンスター娘, 男性受け, , 強気受け, 拘束

2017年11月09日 13時35分