美少女ゲーム声優・金田まひる&まきいづみとの3P兄妹エッチ音声

最近日常がどうも何か物足りないと感じていないだろうか?あなたに不足しているもの…それはズバリ「妹成分」だ!ゆずらぼ「金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー ~二人の妹と秘密の夜~』」は、そんなあなたに妹成分をたっぷりチャージしてくれる音声作品。2人のかわいい妹との3Pエッチに浸ろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…3人でイケナイコトしよ……?


本作は両親のいない夜に、かわいい妹2人と3Pエッチしまくる夢の大人向け音声作品。おっとりしてるのにちょっぴりサドっ気のある妹ちゃん(CV:まきいづみ)&元気が取り柄でお兄ちゃんには素直になれない妹ちゃん(CV:金田まひる)の2人が、夜中にあなたのお部屋にやってくる。そして始まる兄妹の3Pタイム。ダブル手コキ、ダブルフェラ、初めての3Pで処女喪失エッチ、ラブラブになった後の蜜月エッチなどなど……。妹たちとの甘くて濃厚なえっちに思いっきり浸るべし。

金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー ~二人の妹と秘密の夜~』
・作者:ゆずらぼ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹×2がかいがいしくお兄ちゃんを癒やしてくれちゃう音声作品

生活に疲れたお兄ちゃんには、妹たちによる癒やしが必須だs。AaronPoint「妹たちに癒して貰った件」は、二人の妹がお兄ちゃんのことをた~っぷり癒やしてくれる一作。CVは柚萌さん&利香さんの二人で、全2時間8秒のバイノーラル音声が収録されている。妹たちの心づくしの癒やしを堪能しよう!

キーワード: ゆずらぼ, マロイマガワ, よう太, まきいづみ, 金田まひる, , 乱交, 音声, 萌え, イチャラブ

2017年11月22日 12時45分