優しくて美しいエルフの義母さんが目の前でオークに寝取らレイプ

捨て子だった少年を助けてくれたのは美しいエルフだった。そして彼女は母親として少年を育ててくれたのだったが……。姫屋「エルフのお義母さん~義理の息子の目の前でオークに犯されて~」は、養い親となってくれたエルフの義母がオークによって凌辱される寝取られマンガ。快楽に逆らえず堕ちてゆく義母の姿に鬱勃起な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■穢されてしまう…母親としても…女としても……!

親に捨てられた少年トーマは、心優しいエルフのエリシアに拾われ、共に暮らすこととなった。トーマは彼女を義母として慕い、数年間穏やかな生活を送っていた。しかしその幸せは突如現れたオークたちによって破壊されてしまう。オークたちは美しく豊満なエリシアの肉体を性欲処理に使い、ひ弱な人間の少年にその暴虐を止めるすべはない。犯し孕ませることしか頭にないオークたちによって弄ばれた義母の肉体は、気持ちとは裏腹にメスの快楽に目覚めてしまう……。息子の前で無様にオークチンポを受け入れたエリシアは、母親としても女としても穢され、ただのメスにされてしまったのだった。





エルフのお義母さん~義理の息子の目の前でオークに犯されて~
・作者:姫屋
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年11月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

失踪した軽音部員たちが凌辱輪姦されるビデオレターがネット流出

けいおん!!」に出てくる女の子たちはみんなかわいいので、犯しまくってセックス漬けにしてやりたくなる。姫屋の「消えた軽音部からのビデオレター~Sが丘校軽音部失踪事件~」では、失踪したけいおん部5人組が複数の男たちに凌辱されて堕ちていく姿を描いたCG集。最初は嫌がっていたのにだんだん快楽に夢中になっていくけいおん部員たちの姿が激エロだぞ。

キーワード: 姫屋, 阿部いのり, ファンタジー, 母親, おっぱい, 寝取られ, レイプ

2017年11月20日 12時45分