美少女ウルトラヒロインがむっちゃ犯されボコられる3DCGアニメ

「@OZ」はハイクオリティな3DCG動画を精力的に発表することで定評のある人気サークル。「美少女ウルトラヒロイン2」は、美少女ウルトラヒロインが圧倒的な力の差を持つ侵略星人たちにボコボコにされ、敗北陵辱&処刑されるリョナエロアニメ。銀色テカテカボディが恥辱にくねるエロさを目撃してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■磔、暗黒エナジー、敗北処刑……ウルトラヒロイン無惨!

本作のヒロインは、敗北して侵略星人に捕らわれた仲間ALICEの救出に駆けつけたウルトラガールMONICA。しかし侵略星人たちは、ALICEのウルトラエナジーを吸収し、さらに邪悪かつ強靱な姿に変化していた。その圧倒的な力の前にMONICAはなすすべもなく敗北。そして彼女を待っていたのは凌辱と処刑だった……。十字架磔、エナジー逆流、輪姦、大量中出し、カラータイマー破壊、そして処刑……。ムービーセレクト&編集機能が使えるPC版動画のほか、特典としてスマホ専用動画も付属。ウルトラヒロインが恥辱に屈する姿を思う存分堪能しよう。










美少女ウルトラヒロイン2
・作者:@OZ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年11月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ウルトラガールALICEの子宮を破壊するドリルバイブ

敗北したヒロインは星人達に輪姦され、精神も肉体も敗北し、 そしてカラータイマーをも破壊され完全処刑されてしまう…。 「ウルトラガールALICE外伝」は、コルベットシリーズの第2弾は要望の多かったウルトラガールALICE。ALICE外伝としてキャラも一新。可愛いピタコスキャラとして制作された。勇猛果敢で可憐な光の戦士がリョナ・恥辱に喘ぎ、完全敗北してしまう姿を堪能できる。

キーワード: @OZ, 変身ヒロイン, ウルトラヒロイン, 猟奇, 輪姦, 戦士

2017年11月04日 13時45分