おっとりお姉さんの耳かき店で癒される「萌さんの隠れ家耳かき店」

隠れ家耳かき店へようこそ!1日分のもちもちだま「萌さんの隠れ家耳かき店」は、人知れぬ場所にある耳かき店でたっぷり癒やしのひとときを味わえる音声作品。足繁く通っているうちに萌さんとの間に恋が芽生えて……。CVは天知遥さん、伊ヶ崎綾香さん、藍沢夏癒さん。総収録時間は本編2時間10分、おまけが50分となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳マッサージ、耳かき、耳舐め…そして恋が芽生えて……♪

ある休みの日の午後、ふらふら歩いていたあなたは謎の生物にいざなわれて、とある耳かき店に入る。そこではゆったりとした雰囲気の店主・萌さんがあなたを出迎えてくれた。彼女の耳かき、耳マッサージなどの施術を受けたあなたは彼女のことが気に入り、足繁く通うようになる。そのうちに萌さんとあなたの間には愛が芽生えていき……。ちょっと生意気なアルバイトの女の子・華絵ちゃんにも見守られながら、二人の恋は少しずつ育っていくのだった。


萌さんの隠れ家耳かき店
・作者:1日分のもちもちだま
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年11月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「せんせ、だいすき」って美少女に囁かれて先生の理性は崩壊寸前

学校の先生は大変な職業だと分かっているが、かわいい女生徒と日々触れ合うことができるのはやっぱり羨ましい。1日分のもちもちだま「せんせ、だいすき」は、体育教師であるあなたがとある女学生から突然告白されて……。本編約2時間20分、CV天知遥さんで、女生徒とのラブラブ恋愛&エッチを堪能できるぞ。

キーワード: 1日分のもちもちだま, 天知遥, 冬藍遙, 伊ヶ崎綾香, 藍沢夏癒, 癒し, お姉さん, ハーレム

2017年11月03日 13時35分