あの女許せねぇ…!高慢な人妻美人秘書を復讐レイプして性奴隷化

美人秘書というのは男にとっては憧れの存在だが、チヤホヤされがちな存在だけに高慢ちきになりがちだ。ツタカズラまうまう「人妻秘書VR機器悪用洗脳性奴隷化CG集」は、人妻秘書を逆恨みした男がVR機器を悪用し洗脳装置に改造。それを悪用して復讐レイプを果たすCG集だ。爆乳人妻の落ちっぷりがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで抵抗できないの…?体がいうこときかない……

中田太一は映像製作会社の社員で、仕事はきっちりこなすもの態度が悪く、社長秘書の五十鈴りかには嫌われていた。りかは社長の妻で秘書も兼ねており、美人で爆乳だがプライドは高い。彼女に嫌われているせいで5年以上、昇給も昇進もないままにされていた中田は、人妻秘書を常々恨んでいた。そんな彼にあるときVR機器を使った映像製作が依頼される。そして中田はVR機器を悪用し、洗脳装置に改造してしまったのだ。そして五十鈴りかへの復讐を企む中田……。人妻秘書はVR機器によって操られ、男のいうことを拒むことのない性処理肉便器へと変えられていく。






人妻秘書VR機器悪用洗脳性奴隷化CG集
・作者:ツタカズラまうまう
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年11月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

奥さん、このスーツとっても高いんですよ?どう責任とるの?

ツタカズラまうまう「バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集」。結婚後、旦那の収入が減ってきたために喫茶店でバイトをすることになった三木 裕子 26歳。ある日ミスをして客のスーツを汚してしまう。その後、店長から大金を請求され…

キーワード: ツタカズラまうまう, OL, 人妻, 洗脳, 奴隷, おっぱい

2017年11月17日 12時25分