このハゲーーー!父親のくせに俺の幼なじみを寝取るなんて…

気軽に家に出入りしてる幼なじみ。しかし主人公は気づかなかった。自宅に彼女を狙う男がいたことに……。Bitch牧場「親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染」は、最愛の幼なじみを父親に寝取られてしまうCG集。がっつり犯されまくって快楽の虜にされてしまう彼女に鬱勃起必至。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嘘だろ…俺の幼なじみが…いつの間にか親父と子作りセックスを…

幼なじみの立川アカリは、毎朝広平を起こしに来てくれる世話焼き幼なじみ。彼女とは小さいころからずっと一緒で、これからもその関係は続くものだと思い込んでいた。しかし彼は知らなかった。自分の父親がアカリの豊満な肉体に目をつけていたことに……。ある日、息子がいない間にアカリと二人きりになった父親は、彼女を力づくで犯す。年や風貌に似合わぬ強烈なセックスは彼女を性の虜にしてしまう。広平が気づかない間に繰り返される種付けセックス。そして彼女は妊娠し、親父の毒牙はアカリの母親にまで……。





親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染
・作者:Bitch牧場
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺がこのマンションを「管理」してやる。人妻ハーレムCG集

マンションにいれば様々な家族と遭遇する。そこの人妻たちを支配するだけで夢のハーレムが完成するのだ。ね?簡単でしょ?。Bitch牧場「催眠霊符~奥様中出しハメ放題~」。中年オヤジに催眠セックスで種付けされる人妻達を描いたハーレム系の物語。

キーワード: Bitch牧場, 寝取られ, 幼なじみ, アヘ顔, 孕ませ, 巨乳

2017年11月01日 13時55分