ウチの妹最高!かわいい無邪気妹とのラブラブ援交超気持ちいい…

無邪気でお兄ちゃん大好きな妹はとってもかわいい。AIM「こういう妹が欲しかった~実兄とLOVE援交する無邪気なJ〇妹・マコ~」は、そんな妹ちゃんが「えんこうって何?」と聞いてきたのをきっかけに家庭内ラブラブ援交状態になっちゃうエロマンガ。GIFアニメで動くモーションコミックになっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おうちでラブラブ援交!妹がいて良かった……www

主人公の家はあまり裕福ではないがそこそこ幸せな家庭。家が狭いので部屋は妹のマコと共用だが、マコはお兄ちゃん大好きっ娘で無邪気でカワイイ。そんな妹がある日、「えんこうって何?」と聞いてきたのだ。あまりにも性的に無防備な妹を心配して一生懸命さとしてあげたお兄ちゃんだったが、いつの間にやら二人の間にえっちな空気が流れ始め……。気がつけばご家庭内でお兄ちゃんを相手に援交を試してみる流れになっちゃったのだ。未発達な妹のおっぱいを揉んだり舐めたり、キスをしたり手マンやクンニをしてみたり……。そして行為はどんどんエスカレート。フェラ、本番と二人はえっちに夢中になっていく。





こういう妹が欲しかった~実兄とLOVE援交する無邪気なJ〇妹・マコ~
・作者:AIM
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

金髪ハーフの実妹に誘われてヤっちゃった…これ海外では普通なの?

海外ではキスは挨拶代わり。エッチだって日常茶飯事。そう、近親相姦だって普通のことなのだ……ってそれマジ!?AIM「海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ~わくに即オチした『兄』の話」は、処女のくせにビッチな金髪実妹に誘惑されてエッチしちゃう、らぶらぶ兄妹マンガだ。

キーワード: AIM, , 売春, 近親相姦, ロリ, 着衣

2017年11月08日 12時55分