処女を食い散らかしてたヤリチンが女体化してメスの快楽を知る

処女喪失というのは女の子にとって一生に一度のイベント。その大事さは女でなければ分からない。ということは女体化すれば分かるってことだ。Novia「女体化して処女の大切さを知る」は、処女食いのヤリチン主人公が女体化させられてしまい、女の気持ち良さに目覚めちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな快楽があるのなら…男に戻れなくてもいいっ!!

碧はイケメンのプレイボーイ。処女を食い散らかしてはポイ捨てするヤリチン男だった。しかしその悪行がたたり、遊ばれてしまった女性たちに仕返しされて、身体を女にされてしまった……。碧は女体化した自分に最初は戸惑っていたものの、快楽に忠実なのは女になっても変わらず。アソコの気持ち良さに溺れてみたり、女体を使って友達のウブな反応を楽しんだり……。もともと男だったので童貞たちの性感帯を知り尽くしている碧は、エロ度においてまさに最強。さらにビンビンに勃起した友人たちを誘って3人で初体験へとなだれ込む。そしてオマンコの快感を知った碧はアナルまで許しちゃって……?






女体化して処女の大切さを知る
・作者:Novia
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女体化した不良少年が親友とイチャラブHしまくる長編エロマンガ

エロエ「性転換後、親友と-完全版-」は、「女人症」という病気で女体化しちゃった不良とその親友が、ひたすら相思相愛セックスしまくる姿を描いたTSFエロマンガだ。本編568枚に加え、その後のストーリーやスピンオフ漫画などなど…1000枚以上の描き下ろしを大量収録。大ボリュームでヌキごたえもバツグンな一作だぞ。

キーワード: Novia, 性転換, ラブコメ, 顔射, 中出し, イチャラブ

2017年11月07日 12時25分