本番はしてないから…中年オヤジの与える快楽に堕ちる寝取られ妻

女にとって重要なのは自分の中で言い訳が成立すること。「挿入さえしなければ浮気じゃない」。そんな言い訳をしながら人妻は堕ちてゆく。封粋堂「本番NG!? 奥様の事情」は、お金のために中年男に肉体を捧げた人妻が、挿入なしなのをいいことにどんどん背徳のエロ行為にハマっていく一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■挿れなければ大丈夫です…避妊具も必要ありません……

欲求不満な人妻がお金のために夫以外の、脂ぎった中年男性に奉仕する。「お金のためであって、心だけは奪われたくはありません」。そう語る人妻にとって、男との挿入なしの関係は自らの心にも言い訳がきく、刺激的な行為だった。すでに目標金額に達しているというのに、人妻は行為を続ける。会うたびに肌の触れ合う時間が増え、男女の間の「壁」はより薄くなり、どんどん際どい行為がふえていく。男は飼い主として女に快楽と主人の味を覚え込ませ、女は染められていく自分に無意識ながら酔う。焦らされるような行為に彼女の心はとろかされてゆき……。




本番NG!? 奥様の事情
・作者:封粋堂
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年10月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

”食べる”よりも”食べられたい”!?ゾンビが令嬢を襲う!

封粋堂「お嬢様ゾンビ」。事故現場で生き残った令嬢に、ゾンビが迫る。しかし、このゾンビは一般的なものとは全く異なったものであった。胎内回帰寄りの丸呑みや悪堕ちのほか、苗床化などの人体改造要素が際立ったドMで調教好きな方向けの内容となっているぞ。

キーワード: 封粋堂, 寝取られ, 人妻, 焦らし, 女性視点, 売春

2017年11月02日 12時35分