「赤ちゃんが欲しい」とチンポしゃぶりながらおねだり♪

18歳から長年にわたって洗脳調教している女の子。洗脳済みの彼女も十分エロいが、お酒を飲むといろんなことを剥き出しにしてくる。妊娠しても堕ろさせられるのも知っていて、何度も何度も「赤ちゃんが欲しい」と懇願するのだが、絶対に許可しないぞ!

るぅぴぃふぇらすきっ

妊娠しても堕ろさせられるのも知っていて、何度も何度も「赤ちゃんが欲しい」と懇願する健気な女の子…。同人アキバ出版の「ガチ催眠056 【18歳から暗示洗脳集大成】唾液&ザーメン体液漬ドM飼育&泥酔恋愛デレSEX2本立SP100分間」は、2017年第2弾となる同サークルの集大成的な作品。催眠洗脳ケイレン中出しSEX編と泥酔恋愛デレすぎ告白SEX編の2本立てで、合計100分間の催眠SEXを楽しむことができる。

ガチ催眠056 【18歳から暗示洗脳集大成】唾液&ザーメン体液漬ドM飼育&泥酔恋愛デレSEX2本立SP100分間
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月15日
・スマホ対応

キーワード: 洗脳, 純愛, 孕ませ, 調教

2017年11月14日 09時35分

類似の記事

最近の三次元 動画の記事

視線が上下に移動しまくるエロい乳揺れ縄跳び

汗だくで乳揺れ!この組み合わせに興奮しない男はいないのではないだろうか。巨乳の女の子に汗だくで縄跳びしてもらった動画を発見したぞ。着衣のままでの縄跳びを楽しんでもらった後は、下着姿での縄跳びおっぱいと続き、最後はモロ出しでゆっさゆさ!

顔面騎乗で鼻も口も押えられ呼吸するたびに香る雌の匂い

酸素の代わりに体内を支配する彼女達の甘い匂い、汁に、全身を支配されるような感覚が堪らなく気持ちいいのである。呼吸なんて二の次に、何より優先して女の子の柔らかなお尻や、ぷにぷにのおマンコの感触を堪能できるなんて夢のようではないか!

痴漢冤罪のターゲットを探しエロオヤジ狩りが流行中

痴漢冤罪。男の人生を狂わす行為――…。どうしても痴漢がしたくてたまらないというあなた。いきなり実践で人生を棒に振るのは思うつぼだぞ。パートナーがいるならプレイと割り切ってするもよし、いないなら新宿か池袋のイメクラへGo!

すべてを投げ出してお兄ちゃんを応援してくれる理想の妹

服を脱がせ妹の柔肌に触れると、彼女は敏感な反応を見せて、甘い声をもらす。「おにぃちゃん…ッ」と、可愛い声で囁く妹。興奮が頂点に達してしまって。こんなことをするのは初めてな妹は、すっかり兄の愛撫に夢中になってしまい……。

ヤらなきゃ損!美人は仲良くなったときが最終チャンス

あともう一歩で惜しいところまでいく高学歴男は、いつかなんとなく美人と出会えて、あわよくばエッチな関係になれて…なんで夢想しているものだが、現実はそんなに甘くない。いくら高収入でもモテない男は徹底的にモテないのだ。

年下の男の子が大好きだという50歳女性が童貞を狩る!
見つめられながらフェラチオされると射精が我慢できず
若い人妻のおしっこを美味しそうに飲み干す変態医師
【流出】スマホハメ撮りはさせるほうも悪いのでは?
マウンティングされたうえに男子の肉穴と化す肉便器
童貞を殺すつもりが殺されたオタサーレイプ事件の真相
古風な慣習が残る村であらゆる女に種付けしまくれ!
ここから先は自分の意志でオチンチン入れるんだよ?
男がマグロで許される本番エステが手軽さで大人気!
援交や売春のおかげ?フェラチオに慣れ親しむ女学生
早漏だけどほかの作業をしている女を犯すのが好きだ
五十代中年女性が他の男の肉棒で初めて性に目覚めた
具がはみ出してるよ!JKのしゃがみパンチラを盗撮!
いつもと違う場所で最高に燃えたのはオフィスで乱交
ラブホ代のないおやじに中出しされてしまう黒髪清楚系JK
ブルマ顔面騎乗こそ至高!おまんこの匂いを嗅ぎわけよ
最愛の女をリアルに寝取られでもフル勃起するのが男だ
ディルドをお湯で温めてから挿入すると快感が倍増する
凌辱と輪姦が趣味の先輩にカノジョを差し出すヘタレ男
おっさん汚チンポをおしゃぶりする天使のような少女
フェラチオのあとこそ賢者タイムを静かに楽しみたい
共同で女ナンパしてみんなで輪姦するチーム「超フリー」
偉そうな女上司を酔っぱらわせて職場で電マ責めせよ!
メガネ女上司のパンストをペニスで突き破ってセフレ化
グラビア撮影のはずなのに…最初っから弄られまくる美女
ネット生中継!家出娘が交わした永遠の性奴隷契約とは
AV未満のグラドルが堕ちていく過程が堪らなく好きだ
気合い入りすぎだろw 受験勉強中の妹の立ちオナニー
襲われたほうが気持ちいい!素人男に逆痴漢する痴女
金で女を買え!高齢者社会が生んだ尻舐め介護サービス
ヤられ放題の学園性活で人口減少を食い止めるのだ!
全裸はつまらない!せめて水着でも下着でもつけてくれ
男の顔面にまたがり口に向かって放尿する美女
本当の地獄は「イクな!!」だ!電マイキ地獄の本当の姿
卑劣であればあるほど劣情を掻き立てるのが美少女凌辱
受け身が気持ちい!ドM属性を開発されたカノジョ
無垢な少女と制服エッチできる保健室はパラダイス!
男も自分のナカに女の子のイチモツを挿入されたいのだ
乳首が取れんばかりの勢いでこすりまくってみた結果
旦那に悪いから本番はダメだけどフェラならOKの人妻
賢者タイムは女体を欲望のまま犯したあとが心地よい
お嬢様が通う名門女子高の名物といえば逆家庭訪問!
手コキに勝る快楽はなし!タイミングを合わせて発射!
おじいちゃんを元気にする回春サービスで地域活性化!
アクメ拷問地獄イキ!あの日から人妻のすべてが狂った