マウンティングされたうえに男子の肉穴と化す肉便器

学園の女子同士は、男には見えないヒエラルキーのようなものがあって、その枠から外れると、とんでもないイジメに遭うこともある。高校時代にヤリマンとなった彼女は、無視されるのが怖くてイケてる男子とハメまくっていたと涙ながらに語った。

beautiful young woman creampie school woman 8271 - Porn Video 221 | Tube8

男からいかにもモテなさそうなオッサンが、意外にヤリチンで女の子を食いまくっていることがわかり、師匠としてあがめることに。前から女の子の扱いがうまいなぁとは思っていたが、どこで一線を越えることができるのだろう。性欲がなさそうなタイプだから、そこに女の子の油断ができるのかなと観察を続けている。

小さな子宮にいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月18日
・スマホ対応

キーワード: 椎名そら, 奴隷

2017年11月12日 09時06分